井戸田潤&蜂谷晏海、SNSでも結婚報告 夫婦そろって「ハンバーグ」ポーズも

 井戸田潤(左)と蜂谷晏海
井戸田潤のツイッター(@junjunitojun)から
2枚

 フジテレビ系「ノンストップ!」で再婚を発表したスピードワゴンの井戸田潤(49)が5日、ツイッターを更新。改めてモデルの蜂谷晏海(30)との結婚をファンに報告した。

 井戸田は蜂谷との2ショットをアップすると「この度かねてよりお付き合いしていました、モデルの蜂谷晏海さんと結婚しました」と報告。「彼女といると毎日が明るくポジティブにハッピーでいられます。何があるかわからないこんな時に安心できる人と巡り会えました」と喜びをにじませた。

 蜂谷もインスタグラムで結婚を報告。交際8年で「20代のほとんどを一緒に過ごしたと言っても過言ではないです」とつぶやき、「この方以上に楽しく人生を過ごせる人はいないと思います」と喜び報告だ。

 蜂谷のインスタでは2枚目、3枚目は2人でカウボーイハットをかぶり井戸田の鉄板ジュージューネタ「ハンバーグ!」ポーズも披露。早くも息の合ったところを発揮していた。

 ファンからは「今夜はハンバーグ食べます」「ハンバーグ!」「ジュージューですね!おめでとうございます」「ジュージュー熱々な結婚生活楽しみです」など“アツアツ”祝福が多数寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス