CreepyNutsが美土下座 DJ松永、遅刻のR-指定にツイートで呼び出し

 Creepy NutsのR-指定とDJ松永
 ステージ上で土下座するCreepyNutsのRー指定(左)とDJ松永=DJ松永のツイッターより
 ツイッターでRー指定を呼び出したDJ松永
3枚

 Creepy NutsのDJ松永が21日、自身のツイッターに、R-指定とともにステージ上で土下座しているとみられる画像を掲載した。「大変申し訳ございませんでした。」とコメントを添えている。

 Creepy Nutsはこの日、香川・国営讃岐まんのう公園で開催されていたフェス「MONSTERbaSH(略称モンバス)」に出演。ライブは午後3時半から出演予定だったが、松永は午後3時25分に1人で客席をバックに撮影した画像を投稿。「R-指定さん、こんにちは。もうライブスタートの時間はとうに過ぎているので、会場に来て頂いてもよろしいでしょうか?」とR-指定の遅刻を伝えていた。

 さらに、午後4時27分にはステージ上で熱くパフォーマンスするR-指定の動画を掲載し「R-指定さん、遅刻は非合法だと思います。」とツッコんだ。続けて午後4時32分に2人の土下座画像を掲載。まるで3コマまんがのようにオチをつけた。

 ネットからは「綺麗な土下座w」「一連の流れがCreepy Nutsすぎる」「永久保存版だろこれwww」と遅刻-土下座をしっかりと楽しんだコメントが寄せられた。「Rさん登場までの間、よくぞステージ上で耐えてくださいました 土下座の力の入り方がRさんより本気で色々と松永さんの心境を物語ってます」と間をつないだ松永への称賛の声もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス