爆笑問題・太田光「伝説の一日」ダウンタウン漫才を絶賛「おれらにはできない」

 お笑いコンビ・鬼越トマホークが20日深夜に放送されたテレビ東京系「ゴッドタン」に出演し、爆笑問題・太田光がダウンタウンの漫才を絶賛していたと明かした。この日の企画は「お笑いを存分に語れるBAR」で、出演者たちがお笑いについてのディープなトークを展開した。

 鬼越の金ちゃんは、トイレでたまたま太田と一緒になった際に「『伝説の一日』見ました?」と尋ねたことがあったと明かした。太田はきちんと2400円を払って配信チケットを購入して見たと明かし「すごいな、立ち話みたいな感じで漫才をやるっていうのが。俺らにはできないスタイルだから、めちゃくちゃおもしろかった」と絶賛した。さらに「あれが本当の漫才のスタイルだな」としっかりと評価したという。

 ダウンタウンと爆笑問題は過去に確執が取りざたされたこともあっただけに、東京03・飯塚悟志は「シビれる話だなぁ~」と感激。金ちゃんも「いろいろ知ってるから、グッとこみ上げるものが。(太田は)すごく認めてましたね」と喜んだ。鬼越・坂井良多は「漫才をやり続けた爆笑問題さん的にも『ダウンタウンさんが漫才に帰ってきたことがすごくうれしい』って言ってました」と付け加え、爆笑問題の漫才に対する熱さも伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス