村田充、45歳の誕生日前に神田沙也加さんへの思い 引き取ったチワワは元気

 村田充
 村田充のインスタグラム@mitsumurataより
2枚

 俳優の村田充が17日、自身のインスタグラムを更新し、45歳の誕生日と元妻で昨年12月18日に亡くなった女優・神田沙也加さんへの思いをこぼした。村田は金網越しに動く電車の動画を掲載。「もうすぐ45歳というよりはもうすぐ8ヶ月という気持ち。」とコメントした。村田は18日が誕生日。「18日」が共通する沙也加さんへの思いも込めた。

 また、日付が変わった18日未明の投稿では「誕生日になりましたが、今夜も普段通りに過ごします。ゲームをして、寝て、起きて、食事をして、仕事をして、稽古に行きます。明日も多分同じです。感謝と共に過ごしたいと思います。」と変わらぬ日常を報告した。ただ、画像は沙也加さんの愛犬で、亡くなった後に引き取ったロングコート・チワワのブルーザー君。散歩中とみられる元気そうなブルーザー君の姿でも沙也加さんへの思いをにじませていた。

 村田の投稿には「いつまでも気に掛けてくださっていることが私まで嬉しいです。」「もうすぐ8ヶ月…でももっと長く感じるような…時が戻ればいいのにと、いつも思っています」「充さんが今も変わらず想ってくれていることに救われます。。」と沙也加さんのファンとみられるフォロワーからのコメントが寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス