ホラン千秋の投稿写真に「破壊神?」「ホラー並みの恐怖」「怖っ笑」と爆笑反響、ツッコミ相次ぐ

 ホラン千秋
ホラン千秋のインスタグラム@chiakihoran_officialより
2枚

 ホラン千秋が15日までにインスタグラムで食べ物との格闘の末の写真を投稿し、爆笑が広がっている。

 11日、「自由研究 After→Before」とビフォーアフターの“結果”写真を1枚目に、もともとの姿の写真を2枚目に投稿。「#辿り着くまでが大変」「#腱鞘炎」「#意地でも辿り着かせない」「#ココナッツウォーター」「#至福」などと添えた。

 これはヤングココナッツのジュースのようで、(1)上部の皮をはがす (2)やわらかい部分を見つけて穴を開け→付属のストローを刺して飲む…というもの。

 ホランは「腱鞘炎」になりそうなほど格闘したようで、1枚目のアフター写真には「破壊神?」「ホラー並みの恐怖」「一瞬エイリアンに見えた。(笑)」「さきイカに見えました」「タイのお頭かと 笑笑」「鳥の顔に見えて怖っ(笑)」と爆笑コメントが続々。

 ラップで包んだだけの“映えない弁当”が話題を呼んでいるだけに「色目で、新しい弁当かと思いましたが、違いますね」とのツッコミもあり、「ホランさんのこういうとこ、好き」「可愛過ぎます」の声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス