「石子と羽男」一瞬映った田中哲司がヤバい ビーサン社長ラスボスか「またブラック」「内定辞退して」

 女優有村架純と俳優中村倫也のW主演ドラマ、TBS「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」第5話が12日に放送された。前に勤務していた会社を、上司のパワハラを巡る問題で退社し、潮法律事務所でアルバイトしていた大庭蒼生(赤楚衛二)に、再就職先から内定が出た。

 オフィス用品を中心に販売する企業「ナカマル」に採用されることになったと硝子(有村)に報告し、約束どおりに告白し、幸せそうな雰囲気で終了したが…。

 蒼生が「ナカマル」の最終面談を終えた場面で、正面玄関を出ようとすると「御子神さん、到着するぞ」の声がかかり、社員が一斉に玄関にお出迎え。黒塗りの車から出てきた男は、ビーチサンダルに、超ラフな短パン姿で社員に迎えられて会社に入ってきた。社長なのか、大株主なのか、いずれにしても会社に大きな影響力を持つ人物が一瞬、映った。演じているのは田中哲司だった。

 社員たちに「おはようございます」と挨拶していたが、ネット上は騒然。「突然の田中哲司」「間違いなくラスボス」「手強そう」「ブラックなんてやだーー!」「またブラックなんちゃうん?」「あの格好の田中哲司とか絶対やばいやつ」「会社絶対やばいよなやめときなよ」「黒塗りのくるまから短パンサンダルの田中哲司が降りてきたら、わしならその場で内定辞退」「田中哲司の会社は怖い」と、ドラマではまだ説明などはないが、悪役確定として、盛り上がりをみせている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス