元HKT村重杏奈 芸能人港区飲み会で「すごい人」から誘われた「LINEで住所送られ」とぶっちゃけ

 元HKT48の村重杏奈(24)が12日、フジテレビ系で放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。芸能人が集まる飲み会に参加し、有名な男性から誘われたことをぶっちゃけた。

 「この前」初めて「港区の芸能人飲み会に参加した」という村重。「本当にテレビで見るような芸能人がいっぱいいて。皆がノリノリで『連絡先交換しようよ』」と暴露。「私もなんなら(LINEの)QRコード出しながら歩いてて」と連絡先を交換しまくったことをあっけらかんと告白。

 会が終わり、タクシーで帰ろうとした時、「男の子」から「この後何してんの?飲み直さない?2人で、って直接、家の住所が送られてきて」とぶっちゃけ。松本人志が「相手も名のある?」と相手について聞くと、「ヤバイです、本当にすごい人」とさらにぶっちゃけた。住所は「渋谷区」で「本当っぽかった(本当の自宅っぽかった)」とした。

 松本が「教えて、どんな(人)?スポーツ選手?」とさらに相手について聞こうとすると、「私、スポーツ選手からすごくモテるんです。でも私、スポーツ選手好きじゃないんです」とはぐらかし、「逆に俳優さんが好きなんです。俳優が大好きなんです!」と前のめりに。

 千鳥・大悟が「コイツいきたいってのは?」と追及すると、「絶対いくのは横浜流星君。絶対、いく!」と宣言し、松本ら共演者を苦笑させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス