石田ゆり子「自己嫌悪になったり落ち込んだり」告白に共感広がる「私だけじゃない」

石田ゆり子
石田ゆり子のインスタグラム@yuriyuri1003より
2枚

 女優・石田ゆり子(52)が10日に投稿したインスタグラムで、「このまえ新幹線の車窓から撮った雲。プードルにしか見えない…」と雲の写真を投稿したところ、「プードル」という声をはじめ、「ヤッターワン」など様々な声があがる反響となっている。

 コメント欄には「もうプードルにしか見えない」「絶対プードル」などとプードル派が多め。ほかにも「ヤッターマンロボのヤッターワンに見えてしまってすいません そしてクスッと元気を頂きました」「実はスフィンクスに見えてしまった」などの声が。

 石田は、猛暑のせいか、「実のところ、なんだかなぁという感じの体調で、自己嫌悪になったり落ち込んだりすることも」と告白もしており、「こういうことを書くと必ず、年齢的なことを言われたりするけれど、でもやはり気候のせいというのは絶対にあると思うのです」とした。

 この告白には「こんな風にゆり子さんがお話ししてくださると、なんだか嬉しいです。私も時折自律神経の乱れを感じるときがあるため、私だけじゃないんだ!って安心感をいただけます」「高温多湿が続くと自律神経乱れまくりですよね」「わかります!」「天候で左右されますよね」など共感が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス