陣内智則、悪夢再び ダウンタウンDXで水ダウドスベりBKBと共演、そしてやらかす

 お笑い芸人の陣内智則が11日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に、バイク川崎バイクのサポーターとして出演。ファンは2年前の「水曜日のダウンタウン」での“事故”を思い起こす声が上がった。

 この日の番組では「今こそ絡み時な芸人SP」として、満を持したベテラン芸人と、それを推すサポーター芸人が出演。バイク川崎バイク推しとして、陣内が一緒に登場した。

 バイク川崎バイクはBKBネタを披露。松本人志について「ええ~」と考え込んだ後「坊主で(B)金髪の(K)ボディービルダー(B)!BKB!フゥ!」とやるもシーン。浜田雅功についても「暴力を(B)こよなく愛する(K)ボーイ!(B)BKB!」とやるも、スタジオは失笑。陣内だけが「いいんじゃない?」「だいぶでてきたよ!」と盛り上げるも、滑りの空気感は戻せず。

 松本は「ダウンタウンさん、まだまだ(ネタ)ありますってトークでしょ?」と確認するも、BKBは「こっから大丈夫だと思います…皆さんは」と白旗を上げていた。

 だが“事故”はBKBだけにとどまらず。陣内が5GAPのギャグに挑戦させられることになり、「やったことない!お前のせいやぞ!」とBKBに八つ当たり。ひょっとこお面のギャグをやるも、スタジオは水を打った静けさとなり、松本は「あ、俺、見てなかった」といい、陣内もブチ切れだ。

 陣内とBKBの組み合わせで陣内が滑ったのは20年12月の水ダウ。BKBでネタを作る大喜利で、エンディングに自身の作った「BKB」で締めようと、右手を掲げるも、言葉が飛んでしまったように出てこなくなり、なんとか「(B)バリ……(K)きみ…(B)坊主やな…」と言ってみたものの、スタッフがスタジオに入り片付けを始め、強制終了となってしまった。

 それを覚えているファンも多く、ネットでは「BKBさんと陣内さん!」「陣内とバイク川崎バイクを見ると、『水曜日のダウンタウン』での陣内の鬼スベリを思い出す」「ダウンタウン×陣内×BKBは大事故のあれ」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス