やすとも「草なぎさんは出ないですよ」 黒白歌合戦オファー否定「早く言いたかった」

 「LIVE STAND 22-23 OSAKA」をPRする(前列左から)ダイアンのユースケと津田篤宏、海原やすよ ともこ、ブラックマヨネーズ・小杉竜一、(後列左から)kento fukaya、藤崎マーケットの田崎佑一とトキ、ニッポンの社長の辻とケツ(撮影・吉澤敬太)
 大阪城ホール公演出場をかけて熱唱する大村ジーニアス(左)の姿に爆笑する海原やすよ ともこら(撮影・吉澤敬太)
 大村ジーニアス(左)のきれきれのダンスを見て爆笑する海原やすよ ともこ(撮影・吉澤敬太)
3枚

 漫才コンビ「海原やすよ ともこ」が10日、大阪市内で大型お笑いフェス「LIVE STAND 22-23 OSAKA」(9月17~18日、大阪城ホール・ COOL JAPAN PARK OSAKA)のPR記者会見に出席した。

 12年ぶりに復活する「LIVE STAND」は東京・大阪・福岡の3都市で開催し、のべ約1000人のタレントが出演予定。やすともは芸人が2チームに分かれ歌で対決するコーナー「やすともの黒白(コクハク)歌合戦」の出演者を募っている。

 やすよ(46)は自ら他のタレントへ出演交渉していることで「すごい人にオファーかけている」と話題になってしまったと話し、「草なぎ(剛)さん出るんかなとか。先に言います、出ないんで。ちょっと怖くなったのでこの場を借りて早く言いたかった」と宣言した。やすともと草なぎは読売テレビの番組で共演している。

 イベントでは-歌合戦出演権をかけ、ヘンダーソンの中村フー(34)、五次元のシャボン玉、大村ジーニアス(29)が生歌を披露した。中村はSMAPの「夜空ノムコウ」を目をつぶり真剣に歌い上げた。大村ジーニアスはやすともが出囃子に使っているBIGBANGの「BANG BANG BANG」を踊りながら歌った。キレキレのダンスに、ともこ(50)も手をたたき大喜びで応えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス