元恵比寿マスカッツ、川上なな実が妊娠&結婚 セクシー時代追った映画は1年延期

 川上なな実=2012年撮影
 川上なな実のインスタグラム@nanamikawakamiより
2枚

 女優の川上なな実が1日、自身のインスタグラムを更新し、妊娠と結婚を報告した。左手薬指におもちゃとみられるリングを着けて満面の笑みを浮かべるショットを掲載。〈いつも応援してくださる皆様へ〉と題して「この度、私事ではありますが7月7日に入籍いたしました。お腹の中には赤ちゃんがいて、とてもしあわせな授かり婚となりました。現在安定期に入り妊娠5ヶ月、出産は1月中旬頃の予定です」と伝えた。

 2枚目の画像では、お相手とみられる男性がひざまずき、指輪を着けるショットを掲載。「誰よりもわたしがこのハッピーな奇跡に驚いているのですが、パートナーはそれ以上に新しい命が芽生えたことを喜んでくれて、この人に出会えて良かったと心から思いました。」と喜びを表現した。

 出産予定日は2023年1月とし、今後も仕事は継続する。セクシー女優やストリッパーとしての姿を追ったドキュメンタリー映画「裸を脱いだ私」については「完成は、1年の延期を決断しました!!」と説明。「これまでAV女優、ストリッパーとして引退までの1年間を撮影して参りましたが、川上なな実のありのままを撮るというコンセプトのもと、今のわたしもぜひ映画に収めたいと考えました。」と妊娠、結婚、出産も収める意向を示した。同作は23年12月に完成予定で、映画祭に出品し、24年に劇場公開を目指すとした。最後は「公私ともにこれからもよろしくお願いします やっぱり愛だよ、愛」と締めくくった。

 川上は2012年に「川上奈々美」名義でセクシー女優としてデビュー。アイドルグループ・恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍した。今年、セクシー女優、ストリッパーを引退していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス