「だんご3兄弟」茂森あゆみ、50歳で長男は高3 ナイツ塙「かわいい」

茂森あゆみ=2004年撮影
茂森あゆみのインスタグラム@ayumi_shigemori_officialより
2枚

 「だんご3兄弟」の大ヒットでも知られる、NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」の17代目「うたのおねえさん」茂森あゆみ(50)が25日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した。この日は「笑いの新勢力『漫才協会』大集合」と題して、ナイツ、おぼん・こぼん、錦鯉、U字工事、カミナリが出演。茂森は錦鯉・長谷川雅紀の憧れの人として登場した。

 長谷川の憧れの人だったが、ナイツ・塙宣之も実物の茂森に大興奮。「めちゃめちゃかわいいですね」と感嘆の声をもらした。

 茂森は錦鯉に対して「子どもたちが大好きなんで」とにっこり。3児の母で、長男が高校3年生で身長が180センチ以上、次男が中学2年生、長女が小学6年生と明かすと、スタジオからは驚きの声が漏れていた。

 この日はほかにカミナリ・まなぶの憧れとして、元モーニング娘。の加護亜依、おぼん・こぼん、こぼんの憧れの女優・松原智恵子も出演。茂森は放送後に自身のインスタグラムに3ショットを掲載。「サプライズゲストでしたので、事前にお伝え出来ず、ごめんなさい。いつもテレビで見ている芸人さん達が沢山いらして、楽しかったです」と伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス