岡野陽一、クズ芸人ブームは「今年まで」指摘に天仰ぐ「リアルだ~」

 お笑い芸人の岡野陽一、ザ・マミィの酒井貴士、松崎克俊の3人が25日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。現在のクズ芸人ブームがいつまで続くのか、真剣な表情で占い師に質問する一幕があった。

 番組では“クズ芸人”枠で3人が登場。最近はクズ芸人ブームが巻き起こっており、他にも空気階段、ラランドニシダ、相席スタートの山添寛など、借金を抱え、ギャンブルにのめり込む芸人達がメディアを席巻している。

 岡野は、この日の鑑定士であるシウマ氏へ「ここ最近、クズ芸人ブームじゃないですか。これはいつぐらいに終わりますか?」と質問。シウマ氏は苦笑いしながらも「一応、運気的な話をすると、今年まで」と鑑定結果を報告すると、3人は天を仰ぎ「ああ~」「リアルだ~」「やっぱり~」など絶叫。シウマ氏は「(今年は)品がないことに注目を浴びやすいとき。来年は切り替わる」とコメントすると、岡野は「何になるかわかってるんですか?今のうちに(キャラ変する)」と前のめりに質問だ。

 だがシウマ氏は「さわやか系」といい、再び3人は「無理だよ」「終わり」「あ~あ」と天を仰いでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス