HG妻・住谷杏奈、2500万円超の新車購入!特注カラーの超高級SUV

 住谷杏奈
 住谷杏奈のインスタグラム@annasumitaniより
2枚

 レイザーラモンHGの妻でタレントの住谷杏奈が15日に更新したインスタグラムで、新たに超高級車を購入したことを伝えた。「1年前にオーダーしていた車が この度やっっっと納車されました 今回購入したのは、アストンマーティンのDBX」と紹介した。

 DBXは英国の自動車メーカー「アストンマーティン」初のSUV。形はSUVだが、フロントグリルはしっかりとアストンマーティンの“顔”をしており、価格は2500万円を超える超高級車だ。

 住谷は「免許を取ってはじめて購入した車から数えたら今回で6台目かな SUVが乗りやすくて好きでここ最近はSUVが続いています」と車歴を紹介。「私にとって車は、仕事のモチベーションアップに繋がる1つの要因で、、、この車を買う為に仕事頑張るぞってメラメラ気合いが入るので、要所要所のタイミングで目標を立てて乗り換えています」と説明した。

 「1つ前の車は結構お気に入りで、3年以上5万キロになるまで乗っていました」と愛着があったとしたが「やっとその車をこえる欲しい車がみつかったので今回購入しました」とDBXへの思い入れもたっぷり。「色は悩みに悩んで現行にないカラーを特注でオーダーしました 上品に輝くブロンズカラー」とこだわりまくったことも伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス