つるの剛士 1カ月半で体重8キロ超減に成功、精悍に変身し登場 秘蔵ウルトラマングッズ公開

 タレント・つるの剛士(47)が22日、東京・池袋サンシャインシティで、アンバサダーを務める「ウルトラヒーローズ EXPO 2022 サマーフェスティバル」(23日~8月29日)に登場した。

 主人公のアスカ・シンを演じた「ウルトラマンダイナ」が25周年を迎え、「倉庫を借りて保管していた隊員服や当時のおもちゃ、台本を持ってきました。ようやく日の目を見ます」と秘蔵グッズを展示。作詞を手掛けた公式テーマソング「NEXT NEW HERO」を、「大変な世の中ですが次のステージに向かっていこう、という前向きな曲を作ってきました」と紹介し熱唱した。

 今月スタートしたテレビ東京系「ウルトラマンデッカー」(土曜、前9・00)に主演する松本大輝(23)とステージで対面して、フレッシュな後輩に「25年前の僕より爽やか」と太鼓判。お互いの変身ポーズを披露し合って、「デッカー、カッコイイもん。フィギュアをすぐ買ったから」と“新ウルトラマン”に夢中だった。

 つるのは6月3日から「筋肉をつけて健康的に痩せる」をテーマにシェイプアップ生活を開始。スタート時点では77・5キロだった体重が、この日は69・15キロと8・35キロ減になったことをインスタグラムのストーリーズで報告しており、イベントでもすっきりと精悍な顔つきに変化していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス