オズワルド伊藤&蛙亭イワクラの仲に警告 2人を知る人物が女性関係「心配」

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が21日、フジテレビ系「トークィーンズ」に出演し、熱愛が報じられた蛙亭・イワクラとの間についての不安点を指摘された。伊藤は熱愛発覚前に番組の事前取材を受けていたが、スタジオ収録時には交際を認めていた。取材でのトークはイワクラの存在を暗に語っていたことを事後に確認する異例の形となった。

 取材の中で伊藤は最近占いにハマッていることを告白。元は「ターザン」という後輩芸人だったタロット占い師・永福庵を信頼していると明かした。スタジオには永福庵が登場し、2人が交際する前からイワクラから相談を受けていたと語った。

 永福庵は伊藤に対して「めちゃくちゃ明確なモテ期がくる」と説明。伊藤も思わず「めちゃくちゃって…どのくらいよ」と確認し、指原莉乃ら出演者から「気にしなくていいですから!」とツッコまれた。

 永福庵は「浮気じゃないですけど、ちょっとそういうのはタロット的にも心配な面はあるなかな」と女性関係でのトラブルを忠告した。さらに「イワクラさんのこと知ってるんで、悲しい顔は見たくないかなって」と個人的な思いも吐露。伊藤は「おれだって同じ気持ちだよ」とイワクラを泣かせたくないと強調していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス