君島十和子 Y2Kのギャルメーク挑戦「まんまパリス・ヒルトン」と太鼓判「とわぽよ、可愛いっ」

 君島十和子
 君島十和子のインスタグラム@ftcbeauty.officialより
2枚

 モデルで実業家の君島十和子(56)が21日、フジテレビ系「ポップUP!」に出演。ギャルに変身した。流行中の「Y2Kファッション=2000年代のギャル系ファッション」に挑戦するため、女性お笑いコンビ、エルフと原宿・竹下通りにおもむいた。

 ギャルタレントとして人気のエルフ荒川から「好きな色は?」と聞かれ、「ピンク!」と答えた君島は、ハート型に穴が開いたカットワークデニムにピンクのシースルーキャミを合わせた大胆コーデに「面白い!うれしい!」と大喜びした。

 さらにはギャルメークにもチャレンジし「とわぽよ~」に。自身の姿を鏡で見ると「あーー!!」と絶叫したが、ファッション評論家から「まんまパリス・ヒルトンですね」と太鼓判を押されていた。

 十和子様は、インスタグラムにもロケの模様やギャルメークの写真をアップ。「NOというのは簡単だし、なにも失いません」「こんなに面白い世界があったとは」とノリノリ。フォロワーからは「何も違和感なくとっても可愛かった」「とわぽよ、可愛いっ」という声が上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス