N党ガーシー当選 ドバイから興奮配信「オレ見物!エゲツなさ増すで」帰国し「被害者に謝罪したい」

 参院選にNHK党から比例代表で立候補し、初当選したユーチューバーの東谷義和氏(50)が11日未明にユーチューブで「【当選】生配信」として配信を行った。

 現在、ドバイにいるという東谷氏は、「120円握りしめてドバイまでやってきて、3カ月半バイトして、ユーチューブ始め、8カ月、ここまできました。めちゃめちゃ感謝してます。ほんま、おおきに」と視聴者への感謝を繰り返した。

 「自分でもまさかこんな人生たどると思ってなかったから。どう表現していいか分からんくらい、やばい」と心境を語り、「こっからの俺、見物やからな!見といてや!エゲツなさ増すで!本気でやったる」とした。

 10月の国会に向けて帰国できるよう、立花孝志党首らとも調整しているとし、「絶対期待裏切らんから!だれが政治家にこび売るかい!このままのスタイルで行きます」と語った。

 「日本も捨てたもんじゃない。おれみたいな者を政治家にすんねんから」「おおきに」と繰り返した。

 日本を離れる前に「あれだけのことを犯した」と問題を起こしたと語り、「被害者の方々が示談してくれてなかったら、僕はいまここにいません。日本に帰って本当に会って、皆さんにちゃんと謝罪したいです」とも述べた。

 「新たなガーシーをお見せする」とした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス