野々村友紀子、夫・2丁拳銃川谷が20年贈り続けるプレゼントに感謝 結婚記念日で

2丁拳銃・川谷修士
野々村友紀子のインスタグラム@nonomura_yukikoより
2枚

 放送作家でタレントの野々村友紀子がインスタグラムで結婚20周年を報告。夫でお笑いコンビ・2丁拳銃の川谷修士が20年続けている粋なプレゼントを紹介し「20年間、ずっと幸せです」と感謝を伝えた。

 野々村は1日のインスタグラムで白と濃い紫の大ぶりな花のブーケ写真をアップ。20回目の結婚記念日に花が届いたといい「毎年書いてますが、我が家の結婚記念日は毎年、結婚式の日に私が持ったブーケと同じ花を修士くんが贈ってくれます」と、20年、思い出の同じ花をプレゼントしてくれているという。

 「毎回違う、心のこもったメッセージも添えられていて、いつも感激します」と花だけではなく、手紙も添えられているといい「毎年かかさず、必ず贈ってくれました」とつづった。

 「何も言わないけど、年に一度、同じ花をお花屋さんにオーダーして同じ日に必ず贈る、って、簡単じゃないですよね」と夫の気遣いに感激。「こういう気持ちの積み重ねが長く夫婦を支えてくれている気がします」と実感しているという。

 「結婚してよかった!と、まだまだ思わせてくれる修士くんに本当に感謝」「20年間、ずっと幸せです」とおのろけも。インスタには結婚当時から今までの写真も何枚も投稿し、夫婦の歴史を感じさせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス