手越祐也、大反響「きつねダンス」の札幌ドームオフショット公開「北海道最高!」

手越祐也
手越祐也のインスタグラム@yuya.tegoshi1054より
2枚

 NEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が3日、インスタグラムで、大反響を呼んだ札幌ドーム「日本ハム対オリックス」戦でのパフォーマンスのオフショットを公開。3万件を超えるいいね!がつけられた(5日午前11時30分現在)。

 手越は2日の日本ハム対オリックス戦で女性ファン向けイベント「FIGHTERS GIRLS SERIES 2022」の一環として来場し、三回終了後にファイターズガールとともに大人気の「きつねダンス」を披露。きつね耳もつけ、完ぺきに踊りきり、“あざとかわいさ”を存分に発揮。大反響を呼んでいた。

 手越は日本ハムのマスコットとの写真や、新庄BIGBOSSと会話している写真などをアップ。「北海道最高だったぜ!!」とつぶやくと「札幌ドームで7月7日releaseの『OVER YOU』歌わせてもらったり、きつねダンス踊ったり試合も最高のゲーム見れたし、裏側でも色んな人との交流もあった」と楽しげに振り返った。

 Jリーグの札幌の練習も見学し、「スープカレーもジンギスカンも食べたしスキーのジャンプ台遊びに行ったり充実した北海道旅だったなー」と満喫した様子。

 ファンからは「YouTubeできつねダンス見たよ」「最高なパフォーマンスだったよ」「きつねダンスめちゃくちゃ可愛いかった」「沢山お写真見せてくれてありがとう」などの声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス