NMB・本郷柚巴「ゆずの果実を見てうっとりして」色っぽい入浴写真「リアルゆず風呂」

 NMB48の本郷柚巴(ゆずは=19)が2日、都内でファースト写真集「美しい果実」発売記念イベントを行った。NMB48のグラビア・エース待望の初写真集。北海道の雪景色の中で撮影し、大人の階段を上る“ゆずちゃん”の魅力が詰まった一冊が完成した。

 ゆずカラーの黄色のワンピース姿で、「今年の目標が写真集を出すことで、こんなに早くかなうとは思ってなかったのでうれしいです」と笑顔。本作のテーマは「19歳と20歳の間でしか出せない私なりのオトナをたくさん詰め込んだ。今の私の等身大を載せてもらってます。われながら見ててあきない。すごく満足してます」と満足感たっぷりに振り返った。

 タイトルには「私の名前にゆずが入っていて、ゆずの果実を見てうっとりしていただけたら」の思いが込められているという。温泉につかり、色っぽく振り向いている写真を「リアルなゆず風呂だなと思ったので、一番好きです」と明かした。

 写真集の夢をかなえ、今後の活動の目標には、「おしゃべりが好きなので、ラジオのお仕事をもっともっとしていきたい。パーソナリティーを任せてもらえるように、(NMB48の先輩)渋谷凪咲さんにおしゃべりを鍛えていただけたらと思います」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス