朝倉未来「絶賛フリーなんで」生配信で彼女との破局公表「ちょっと前に」

 格闘家・朝倉未来が28日、インスタライブで「絶賛フリーなんで」と恋人と破局したことを明かした。

 英語がなかなか上達しないという話題で、恋人を外国人にするしかないなどと発言。しかし「まず、あんまり外国人の人、タイプじゃないって気づいちゃったのよ、最近」と理想にピッタリとハマる女性が思い浮かばない様子だった。「めっちゃむずいよなーと思って。英語どうしたら覚えられるんだろう」となかなか結論が出なかった。

 ここで、ファンから「Q今彼女いないんですか?」という質問が投稿された。朝倉は「そうなんすよ。最近ね、最近じゃないけど、ま、ちょっと前に別れちゃったんですよね」とサラリと明かした。

 YouTubeチャンネルのメンバーとみられる仲間が「ライブなんだよ」と編集や取り消しができないとツッコんだが、朝倉は「ま、ええんちゃう別に、言っても。別に言ってもいいでしょ」と気にする様子もなかった。さらに「全然抜け殻ではないよ。絶賛フリーなんで、おれ」と独り身であることをあらためて明言。「そっかー、でもねー。海外行くのアリだよな」と英会話に話を戻していた。

 朝倉はタレントの小倉ゆうかとの交際が報じられていた。3月には小倉がインスタライブをやっている途中に朝倉とみられる男性が帰宅し、そのまま声が流れてしまうラブラブなハプニングもあった。

 小倉は朝倉との交際がスタートしていた時期とみられる2020年7月29日に、ラジオで突然「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったのでやめたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月、話してくれないのでここで言います。やめさせてください」と衝撃発言し、その後ラジオを降板。所属事務所を退所しフリーとなっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス