文字サイズ

バービー乱入「ガキ使」人妻犬が足開き求愛「アオーン」松本浜田も絶句「恵さん怒る」「ひるおびクビ」

 26日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では、犬の着ぐるみ姿で大型犬になりきる「憧れが止まらない!大型犬コンテスト~!!」後半戦が開催された。

 エンドウ犬&タナカ犬(ココリコ)、ホウセイ犬(月亭方正)、フジモト犬(藤本敏史)、コウモト犬(河本準一)、イワオ犬(岩尾望)が、「ワオーン!」「バウバウ」と吠えながら参戦。ダウンタウンから立て続けに「ドッグラン」「遠吠え絶叫」など過酷メニューを課され、ヘロヘロに。酸素吸入しながら半ギレで従い続けた。

 全員がぶっ倒れた状態でコウモト犬の優勝が発表され、「ご褒美」として「とびっきりチャーミングなワンコとの求愛タイム」がプレゼントされることに。色っぽいBGMが流れ、ピンクの着ぐるみを着た厚化粧の「高嶺の犬 バービー犬」が舌なめずりしながら登場し、オス犬たちは危険とコンプラ違反を察知したようにドン引き。

 「アア~オオーン」と足を開いて求愛してくる人妻犬が、お尻をコウモト犬の顔に当てて声をあげ、棒を使って…以下自粛…の展開。ダウンタウンも苦笑したまま絶句してしまった。

 最後は全員で「お尻かぎタイム」を行うも、オス犬たちは恐る恐るで攻めきれず。撮影終了が告げられると、遠藤章造がバービーに「お前、恵さんにめちゃめちゃ怒られるで」、藤本が「『ひるおび』クビなんでほんまに」と諭していた。

 ネット上も「バービーが凄い!笑」「バービー犬の破壊力笑」「恵から怒られて ひるおびクビ危機(笑)」「バービー、やり過ぎ(笑)」「バービー犬がヤバすぎる笑」「結婚してもなおやりきるバービーに敬礼したい」と爆笑する投稿が相次いだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス