本田真凜 スケート引退後の芸能界入り聞かれ「ホリケンと司会?やりたい!」と即答

 本田真凜
本田真凜のインスタグラム@marin_hhondaから
2枚

 フィギュアスケーターの本田真凜が20日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。スケーター引退後の芸能界入りに意欲を見せた。

 真凜は、望結、紗来の3姉妹で出演。「出演者の中で望結の彼氏として許せるのは?」という質問に「(ネプチューンの)ホリケンさん」と堀内健を指名した。「笑いのツボがめちゃめちゃ刺さるんですよね。だから横で見ていたい」と自身がまんざらじゃない感じだった。

 その流れで、MCの上田晋也から「スケート引退しましたとなったら真凜ちゃんも紗来ちゃんも芸能界入るんじゃないの?」と質問された。真凜と紗来は「う~ん」と悩むそぶり。「芸能界でこんな仕事やりたいというのはないの?」と聞かれても真凜は「ないです」とキッパリ。それでも「ホリケンと2人で司会をするのはどう?」と聞かれると「あー、やりたい!」と即答した。

 そのまま2人でトーク番組の司会をやってみせた。堀内のいつもの暴走気味のギャグ連発に対応していたが、最後には「やっぱりイヤかもしれない」とギブアップしていた。

 真凜はインスタグラムでは、この日の衣装を紹介。ブラックの上下でクールに決めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス