柏木由紀 勝負下着はピンク!「お店を開けるくらい持ってる」

 AKB48・柏木由紀(30)が20日、都内で行われたランジェリーブランド「RAVIJOUR」のアンバサダー就任会見にグループの後輩メンバー・村山彩希(25)、下尾みう(21)と出席した。

 柏木にとって同ブランドのアンバサダーは2018年に続き4年ぶり2度目で、「前回やらせて頂いたことで、持ってる下着の数がすごく増えた。着け心地を意識して自分に合うデザイン、形を選んでます」とこだわりについてトーク。新商品のブラを着用した妖艶なポスタービジュアルも公開され、「キレイに谷間を実感できて、私のポテンシャルって…!ってなりますね」と女心をのぞかせた。

 気になる“勝負下着”のカラーについては、以前は仕事の衣装に響かない「ベージュ」と回答していたが、新たに「ピンク」が加わったことを告白。「今はピンクがすごく好きになって、お店を開けるくらい、ピンクの下着を持ってる」と照れながら明かした。

 また、昨年30歳を迎え、グループ史上初の三十路アイドルとなったが、「我が道を進みたい」とキッパリ。「年齢を理由にアイドルを辞めるのも寂しい。楽しめるうちはできる限り続けたい」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス