ゆうこす激変!7キロ減量 目標はさらに5キロ「健康に落とせてます」

 菅本裕子
 菅本裕子のツイッター@yukosu_kawaiiより
2枚

 元HKT48で、タレント、起業家としても活躍する「ゆうこす」こと菅本裕子が16日、自身のツイッターを更新し、7キロの減量に成功したことを伝えた。

 ふっくらしていたころの画像と、あごのラインが明らかにシャープになった画像を並べて表示。“別人級”の2枚でビフォー・アフターを比較し「7キロ落としました!」と伝えた。さらに「目標はあと5キロ!数値はあくまでも目安ですが!自分の夢に向かって頑張るぞ!」と宣言し、自らを鼓舞した。

 その後の投稿では「ムチムチしてるねって言われたり、自分でも痩せたいなーと思いはじめたのが去年の10月。」と説明。「そこから紆余曲折ありまくったけど、最終的には、”気合い”なんだよな…」と道のりを振り返った。

 続けて「ちょっとわかりづらいですが、1ヶ月前と比べて2キロほど落としました。月に1・5~2キロペース!」と説明。「お腹の薄さ変わったのわかるかな、、途中、戻ったりもしつつだったけと、ようやく自分に合う減量を見つけて最近は健康に落とせてます!」と試行錯誤を繰り返したことも明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス