ミルクボーイ・駒場「次はマッスルカード」 「よしもとコレカ展」でアピール

 会見に出席した(左から)ミルクボーイ・駒場孝、内海崇、マユリカ・阪本、中谷
 会見に出席した(左から)ミルクボーイ・駒場孝、内海崇
 会見に出席した(左から)マユリカ・阪本、中谷
3枚

 お笑いコンビのミルクボーイとマユリカが16日、大阪・よしもとエンタメショップ難波店で初日を迎えた「よしもとコレカ展」の記者会見に出席した。「よしもとコレカ」は、よしもと人気若手芸人が登場するコレクションカード。今年3月の第3弾までが発売されている。

 2020年の第2弾から登場のミルクボーイ・内海は「(2019年)第1弾は出ていなくて、嫉妬していたし、出ることができて、めっちゃうれしいです。売れたなあって」と感激。駒場も「僕のカードなんかいるんかなと思っていたけど、カードを持ってきて『サインください』という人がいて、ありがたいですね。カードがあってよかったです」と喜んだ。

 第3弾で初登場のマユリカ・中谷も「選ばれなかったら、さみしいですね」と話し、阪本も「商品としての価値というか、吉本に貢献していると思うと、うれしいですね」と胸を張った。

 第4弾に向けて、ボディビルダーとしての顔も持つ駒場は「マッスルカードはいいですね。大会だと思って仕上げてきますよ」と、自慢の“筋肉美”カード作成プランをアピールしていた。

 7月7日まで開催される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス