「48キロです」アイドルが突然体重を公表 さんま「アカンやん」

牧野真莉愛
牧野真莉愛のインスタグラム@maria_makino.officialより
2枚

 モーニング娘。’22の牧野真莉愛が11日にゲスト出演したMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で体重を「48キロです」と公表した。

 MCの明石家さんまが「恋のから騒ぎ」でメンバーが卒業するときの記念写真がお姫さま抱っこが多かったと語った。話の流れでさんまがレギュラーのモー娘。横山玲奈に体重を尋ねると、即座に「公表してないんで、すいません」とピシャリ。「アイドルはしてないんじゃないですか」と“常識”を語った。

 さんまは「してもええのになぁ。牧野も公表してないの?」と軽く質問。牧野は「48キロです」とちゅうちょなく答えた。先輩の予想外の答えに横山は「えっ」と絶句。さんまが「公表してんの?」と確認すると牧野は「初公開です」とあせる様子もなく答えた。ポワンとした天然ぶりに、さんまはあきれながら「ほな言うたらアカンやん」とツッコんだ。

 牧野は身長165センチ。これまでほぼ年に1冊のペースで写真集を発売しており、コミック誌の表紙などにも登場するモー娘。きってのビジュアルメンバーでもある。8日にはインスタグラムに「少年チャンピオン」のグラビア撮影時の水着画像も掲載している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス