神部美咲、「占い師に言われたら別れる」ほのかに痛烈口撃「割と簡単」

 モデル・ほのかが8日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演し、男性と別れるかどうかを占いに頼っていると明かした。

 「占い大好きな女VS占いを信じない女」というテーマでトーク。私生活のさまざまな部分で占いに判断をゆだねているというほのかは「彼氏も占い師さんに決めてもらいます」と断言した。スタジオがざわつく中、「お付き合いしてて、占い師さんに見てもらって『やめた方がいい』って言われたら『ごめんなさい』って言う」と明かし、ドン引きさせた。

 驚いたMCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「実際にそれで別れたことあんの?」と確認すると、ほのかは「別れたことしかないです」ときっぱり。「占い師さんのことは絶対だから」と何の疑問も感じていない様子だった。

 ほのかとともにゲスト出演していたタレント・神部美咲はまじめに心配そうな表情。上田が「神部さんが死んだような目であなたを見てる」といじると、神部は「信じられないし、それで生きていけるんだったら割と簡単な人生だなって」と辛らつなツッコミ。上田が「失礼な言い方をするな」とたしなめ、笑いに変えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス