ともさかりえ ショーパンから伸びる美脚に驚きの声「美しい足」「脚が綺麗過ぎ」

ともさかりえ
 ともさかりえのインスタグラム@rie_tomosaka_officialより
2枚

 女優のともさかりえが9日、インスタグラムを更新。ショートパンツ姿でソファに座る写真を公開し、スラッと伸びた美脚に驚きの声があがっている。

 この投稿でともさかは、物忘れの悩みを告白。「印鑑カードがない!印鑑カードがない!と騒いでいたら、まさかのクロゼットの棚から発掘。何故そこにあるのか全く記憶にない」と明かし、「『…母ちゃんって本当に色んなもの無くすよね…』と息子に突っ込まれるくらい、ありとあらゆるものを紛失するのですが、私の周りにはブラックホールがあるとしか思えない。絶対そうだと思う」と、クスっと笑えるネタを交えてつづった。

 この日は黒ニットのトップスに、ショートパンツとラフなスタイル。ソファに座る姿からも美脚が伝わる写真に、フォロワーからも「脚が綺麗過ぎて」「美脚すぎてびっくりしました」「美しい足」と絶賛する声や、「わかりすぎます!」「私の周りもブラックホールが頻繁にできます。。。」など、共感する声も多く寄せられている。

 ともさかは2003年、舞台演出家で俳優の河原雅彦と結婚し、04年10月に男児をもうけたが、08年12月に離婚した。11年6月にミュージシャンのスネオヘアーと再婚したが、16年末に離婚している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス