高岡早紀、息子の彼女に「まぁ、まぁ」 認めてない?に「そんな感じ」と苦笑

 女優の高岡早紀が5日、日本テレビ系「おしゃれクリップ」に「魔性スタイル」というふんわりした黒いコートドレス姿で登場。3人の子育てについて「寝顔を見れば疲れが吹き飛ぶ」と、育児方法を明かした。

 高岡は「魔性スタイル」という黒いコートドレスで登場。大きなベルトと襟が特徴的で「女優の時では着られないけど、今日はおしゃれクリップなので」ととびきりおしゃれな格好で登場し、山崎育三郎を喜ばせた。

 そんな高岡に、子育てについて聞くと、息子たちの反抗期について「多少あったけど、一人の時間が欲しいんだと、しつこくせずそっとしておく。ただ、あなたのことはちゃんと見てるんですよっていうのは大前提で」と反抗期の子どもへの接し方を説明。

 息子が恋人を連れてきたこともあったというが「まぁ、まぁ…フフ」と言葉を濁したことから、山崎から「あんまり認めてない?」とツッコまれ「そんな感じだったね」と笑って認めた。

 24歳の長男を筆頭に、3人の子どもがいるが「離婚もしまして、3人育てるってそれなりの、相当頑張らないと1人ではやっていけない」と吐露。「でも寝顔を見ると疲れが吹き飛ぶって、そう。幸せそうにいてくれれば疲れはなんとも思わない。子どもがいなかったら今の私はない」と断言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス