佐田真由美 ママチャリ投稿に「激しく同意」「めっちゃ分かる(涙)」と共感広がる

佐田真由美=2008年撮影
佐田真由美のインスタグラム@sadamayumiより
2枚

 2人の娘を持つカリスマモデル・佐田真由美(44)が27日、インスタグラムを更新。フル稼働した懐かしのママチャリの写真を投稿し、思い出をつづった。

 「このママチャリを処分した時が一番寂しかった」と白いTシャツ、デニムに赤い靴で自転車にまたがった写真を投稿。09年4月に長女(13)、10年11月に次女(11)を出産しており、「全てだったから どこへ行くにも 年子なので、これ無しではやってられなかった」と振り返った。前後にチャイルドシートが、一番前には大きなカゴが設置されている。

 「泣いたり笑ったりはしゃいだり、怒ったり、感動したり、発見したり 日焼けしようが、太ももに筋肉つこうが知ったこっちゃないw バランス崩すと皆で共倒れするバランス命のママチャリ」と子供たちの成長とママとしての奮闘の日々がたくさんつまったママチャリとの思い出を懐かしんだ。

 この投稿には「めっちゃ分かります 共感(涙)」「激しく同意致します!!」「あーん わかります」「わかるうー」「まさにいま私がその状況です 今はめちゃくちゃ大変だけど寂しく思う時がくるんです」と共感の声が相次いでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス