文字サイズ

オードリー若林、大反響の春日のエアロビは「意地でも見ない」

 オードリーの若林正恭が24日深夜に日本テレビ系で放送された「午前0時の森」で、相方・春日俊彰との微妙な距離感を語った。

 水卜麻美アナウンサーから、春日からこの番組の反応を聞いたか?と聞かれた若林は「そういえば、見てないんじゃない?」とあっさり。「でも俺も。お互い意地張って(お互いの番組を)見ないみたいになってる」と明かすと「エアロビもすごかったらしいけど、意地でも見ない」と、春日がフワちゃんとともにエアロビのアジア大会に出場し、反響を呼んだTBS系「炎の体育会TV」も見なかったと明かした。

 「めちゃめちゃ感動するってみんな言ってたけど、意地でも見ない。あいつが『午前0時の森』見ないなら、俺も『体育会TV』は見ない」と言い張り、水卜アナも苦笑。

 若林は「(春日と)しゃべってるの、見た事ないでしょ?」と水卜アナに聞くと「仲が悪いとかじゃないけど、楽しげにオンエア以外でしゃべってるのは見た事ない」と振り返り。若林は「中学から一緒で、毎日いる。俺が思ってるより世間の人は春日が面白いと思ってるけど、25年、食らってみ?」と苦笑い。

 それでも水卜アナは「私、春日さん好きなんです。スタジオに来た瞬間から春日さんの空気になる。芸能人だなって思う」と春日の魅力を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス