ノッチ 深夜に洗濯で水浸し、階下に水漏れ「最悪です」と妻 早朝謝罪に

 お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチの妻・佐藤友美さんが19日夜、ブログを更新。17日夜に洗濯をしていたところ、水漏れで家中水浸しになり、階下の家にも水漏れ被害が出てしまい、深夜0時に処理に奔走するなど大変な事態になったことを明かした。

 「最悪です」と切り出し、17日夜に洗濯をしていたところ、階下の住人から「水が天井から漏れてるんだけど! 洗濯機水漏れしてない?」と電話があり、大慌てしたことを明かした。

 電話まで全く気付いていなかったようで、すぐにクッションマットレスを外すと、「最悪な状況」。そのへんにあったトレーナーやタオルで急いで水を拭いたそうで「真夜中の0:00に最悪です」と深夜0時の出来事だったことを明かした。

 階下の住人は「たまたまですが、仲良くしているご家族だった」ため、水浸しになった現状写真を撮っておくようお願いし、翌朝早く、「菓子折りを持って」謝罪に出向いたという。

 階下の家は天井のクロスに浮きが出てしまっており、「大丈夫ょ!って言ってもらったけど、後日、カビやクロスがめくれたりなどトラブルがあったら保険がつかえないので、修繕させてと、お願いをしてきました」と説明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス