文字サイズ

パーパー・あいなぷぅ「整形」告白 キャラ「弱い」指摘を一気に覆す

 お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅが、18日に公開された、日本テレビ系「有吉の壁」の公式YouTubeに登場し、整形したことを告白した。25日放送の同番組のオープニングが先行公開され、突然「整形」と明かした。

 MCの有吉弘行が「さぁ本日は…」と普段通りにオープニングを始めようとすると、出演者らが一斉に「イヤイヤイヤ」とツッコんだ。有吉のとなりにいたのは、レギュラーアシスタントの佐藤栞里ではなく、あいなぷぅだった。佐藤について質問が飛ぶと有吉は「栞里ちゃんはいないよね、きょうは」とコメント。テロップで「佐藤栞里※体調不良のため欠席 代役アシスタントあいなぷぅ」と説明された。

 有吉が「今後これでいこうと思います」と語ると、あいなぷぅはガッツポーズ。出演者たちは、再び総ツッコミで、シソンヌ・長谷川忍は「あいなぷぅには悪いけど、ちょっと弱い」とリアルに指摘した。

 それでも有吉は、白いフワフワのワンピースを着用して気合十分のあいなぷぅを指し「ビジュアルはしっかり」といじり気味にフォロー。これには長谷川も「いつもよりメークもしっかりしてるし、衣装もしっかりしてるから」と同意した。

 三四郎・小宮浩信は「気合入れてアイプチね」と目元がくっきりと強めであることを指摘。しかし、あいなぷぅは有吉に「整形」と伝えた。小声だったあいなぷぅの告白を、有吉は「整形したんだって!」と大声で伝えた。出演者たちは「ええー!!」と騒然。あいなぷぅは満面の笑みで、目元を指さして“変化”をアピールした。

 予想のななめ上をいく告白に、初出演だった次長課長・河本準一は「キャラが強すぎる。この後初登場のやつあるんだから」と思わずクレーム。有吉は「きょうはもう、悪いけど、このいじりで終わり」と返し、爆笑を誘った。

 有吉が「この日のために、ちょっとやってくれたのね」と問いかけると、あいなぷぅは「そうなんです」。小宮が「ダウンタイム(施術を受けてから、はれなどが引いて通常に戻るまでの期間)中です」とツッコむと、有吉は「ダウンタイム中でこのかわいさ!?」と返し、再び爆笑させた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス