文字サイズ

華原朋美 SNSに夫の謝罪文「妻を深く傷つけた」前妻と子供報道 華原は弁護士立て話し合いと

 歌手・華原朋美のツイッターが15日夜に更新され、昨年8月に結婚した専属マネジャーでもある夫名義で、所属事務所としての説明と、プライベートでの説明文が投稿された。

 夫に関しては、文春オンラインで、前妻や子供に関することが報じられたとして、華原が13日付で投稿したユーチューブ動画で「弁護士を立てて、今後どうするのかということは、話し合いをしております」「もし聞いていたとしたら、結婚はしませんでした」としていた。

 ツイッターに投稿された文面では、まず所属事務所としての説明として「関係者各位様 この度伝元大野友洋が妻で歌手である華原朋美を裏切った件に関し深く深く謝罪をし双方長い話し合いを重ねまして今後も華原朋美は伝元所属の元でお仕事をする事となりました事をご報告致しますプライベートとは関係ございませんご迷惑とご心配をお掛けしまして申し訳ございません伝元大野」と投稿された。

 その後の別投稿で「プライベートでの話し合いはまだ解決しておりません。妻を深く傷つけた事に間違いはございません。これから話し合いの場を作り、話し合っていく予定です。伝元代表取締役 大野友洋」と説明している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス