ワーナー×イトーカンパニー合同オーデGPは現役JK3平原光舞理さん 憧れは同郷・橋本環奈

 「ワーナーミュージックアーティスツ×イトーカンパニーグループ合同オーディション」が15日、都内で行われ、福岡県在住の現役高校3年生・平原光舞理(ひらはら・ひまり)さん(17)がグランプリに輝いた。

 女優・蒼井優らが所属するイトーカンパニーグループとの専属契約の他、ワーナーミュージックアーティスツが制作するSNSドラマへの出演権を獲得。持ち前のフレッシュな笑顔を武器に、応募総数600通からグランプリの座を射止めた平原さんは「自分の精いっぱいを出してアピールできたことに達成感もありましたし、合格した時はうれしすぎて涙も出ないくらい。スゴくうれしかったです」と喜びをかみしめた。

 平原さんは地元・福岡の芸能事務所に所属し小学生時代からダンスボーカルグループのメンバーとして活動。先輩である女優・橋本環奈(23)に憧れて芸能の世界を志すようになった。目標は、嵐の二宮和也(38)とし「演技がスゴい魅力的で、どの役をやってもフィットしていて。アイドルの一面もありながら、ふざける時は全力でふざける感じが自分の理想像」と魅力を語った。自身についても「演技だけじゃなくアクション、ダンス、歌など色んなことに関わっていきたい。バラエティーも好きなので、出てみたいです!」と胸を躍らせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス