文字サイズ

松本若菜 太鳳、洸平、松也と「やんごとなき」笑顔で「激ダサ」ハート

松本若菜
松本若菜のインスタグラム@matsumoto_wakanaより
2枚

 女優・松本若菜が14日、自身のインスタグラムを更新し、フジテレビ系ドラマ「やんごとなき一族」で共演する女優・土屋太鳳、俳優・松下洸平、歌舞伎俳優・尾上松也との4ショットを披露した。

 松本は満面の笑みをたたえ、小指を立てつつ両手でハートマーク。尾上は松本、松下と肩を組み、眉間にしわを寄せながらカメラをにらみつけるおふざけ顔だ。土屋もしっかりと歯を見せて笑っており、松下に肩を抱かれている。衣装は12日に放送された第4話で着用していたもの。劇中では深山家の長男夫婦である明人(尾上)と美保子(松本)、次男夫婦の健太(松下)と佐都(土屋)はバチバチの関係にあるが、画像には仲の良さがあふれている。

 松本は「やんごとなき一族も先日で4話を終えました。毎話、クセ強キャラが登場していますね。来週は?どうなのかしら?」と美保子風にコメント。続けて「実は仲良し4人組。ここだけの内緒だよ」と明かした。

 美保子による佐都への強烈なイビりは「#松本劇場」としてファンの間では話題になっている。劇中のキャラとは真逆のラブリーなハートマークには「松本のハートが激ダサ」と自らツッコんだ。

 “ありえない”4ショットにフォロワーは「なかなか見ないですよね」「本当に仲良しなんですね 素敵なお写真ありがとうございます」「素敵なオフショット」と大喜び。松本のハートにも「美保子さん、こ、ゆ、び」とツッコミが入っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス