滝沢眞規子 自宅で水やり投稿に「これが家?凄い」「ホテルか美術館のよう」

 滝沢眞規子
 滝沢眞規子のインスタグラム@makikotakizawaより
2枚

 3人の子供を持つ人気モデル・滝沢眞規子が9日、インスタグラムを更新。緑あふれる自宅の写真を投稿し、「これが『家』っていうのがすごいです!」「何処かのホテルか美術館のよう これがご自宅とは?」「お家なんですか?凄いですね」「いつ見ても素敵ですね」など驚きと憧れの声が寄せられている。

 吹き抜けの庭に咲き誇る草花に、パンツスーツにサングラス姿で水やりをしている写真を投稿し、「#PR」と言葉を添え、化粧品を紹介した滝沢。黒をメインにグレー、白で統一した建物、ガーデン用のテーブルにイス…とどこをとっても高級ホテルかギャラリーのような住まいだ。

 先日投稿したYouTubeでは、風呂の配管が壊れ、「床をはがして、お風呂や寝室をひっくり返してやり直さないといけない」ほどの大規模な工事が必要となり、工事期間中に仮住まいのための引っ越しを考え、家探しをしていることを発表。結婚当初は一軒家を借り、その後19年間住んでいる愛着ある自宅だけに「家探し、大変」とぐったりしながらも、マンション3軒、一軒家1軒の内覧を済ませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス