手島優「ロンハー」今年40歳が名物「上体反らし」衝撃優勝 女王奪還 アブない体操服で歓喜!

手島優
手島優のインスタグラム@tejimayuu0827から
2枚

 タレント手島優(39)が3日放送のテレビ朝日「『女性芸能人スポーツテスト』ゴールデン2時間SP」に出演した。7年ぶりに参戦した名物企画は、池田美優、藤田ニコル、稲村亜美、鷲見玲奈、フワちゃんらが主要メンバーとなり、世代交代が進んだが、熊田曜子との最年長コンビで登場した。

 短距離走前には若手グラドルに対抗して、レーンに寝そべりセクシーポーズで応戦した。

 名物種目の「上体反らし」では、有吉弘行の毒舌に抗議しながら、69・5センチを記録し、1位獲得。種目5連覇中の稲村亜美を抑えて、7年ぶり5度目優勝を飾り、ジャージーを脱ぎ捨てお約束のノースリーブ体操着&ブルマ姿で、芝生の上で寝そべりポーズを繰り出し歓喜した。

 総合でも4位に入り、インスタグラムに体操着姿の写真や、熊田との最年長ツーショットなどをアップし「7年ぶりのスポーツテストですが…相変わらずのブルマスタイルですw」「今年40歳になります。最年長達、、頑張ってます 光の関係で白髪みたいになってるけど、、それは光ですw」と報告した。結果に「両親が放送見てめちゃくちゃテンション上がっていた事に親孝行した気持ちになりました」と喜びを記している。

 ネット上も「手島優今年40?!綺麗だな」「手島優が4位ってすげぇー」と驚くコメントが集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス