田村真子アナ「水ダウ」赤LARKの因縁 執筆雑誌の表紙が刺客あのちゃん

 田村真子アナウンサー
 田村真子アナウンサーのインスタグラム@tamura_mako_より
2枚

 TBSの田村真子アナウンサーが4月30日付でインスタグラムに投稿。雑誌「QuickJapan」で「少しの間連載を持たせてもらうことになりました その名もラヴィット!日誌」と伝えた。

 MCを務める平日朝の情報番組「ラヴィット!」で起きる事件の裏側や、日々思うことを綴れればと記した。

 「今号は連載にさきがけインタビューを掲載してもらいました」と雑誌を持った写真を投稿。「そしてなんと表紙が番組にも来てくださったあのちゃん これは偶然のはずです…笑」と、まさかのコラボを喜んだ。

 あのちゃんは、昨秋に「ラヴィット!」にゲスト出演したが、実は「水曜日のダウンタウン」が送り込んだ刺客。「ラヴィット!」恒例となっている商品などに関するクイズに出演者が大喜利的ボケで返すコーナーで、別室から千原ジュニア、西田幸治、粗品ら凄腕の芸人チームがあのちゃんを遠隔操作。

 指示に従ったあのちゃんの「ほぐした赤LARK」「チーソーの赤い部分」などの返しに川島明が驚き、失礼な発言も飛び出して田村アナがやんわり注意したが、カラーコンタクトの和風変換を「目玉のおやじの衣がえ」と見事に返して、スタジオが黙らされる場面もあり、名企画と話題になった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス