華原朋美 ついに体重26キロ減で衝撃ボディ、体重計乗り79→53公表 恍惚のスリム

 華原朋美
華原朋美のインスタグラム@tomomi.kahala0908から
2枚

 歌手の華原朋美が26日、SNSを更新。連日のジム通いなどで大幅な体重減が注目される中、約3週間ぶりに現体重公表を行った。ブログやインスタグラムで体重計に乗った写真を投稿して現体重を公開し、緑のドレス姿で微笑む全身ショットもアップした。

 華原は今年1月1日に体重が79キロだったことを明かし、連日、ジム通いの様子とともに、激減していく体重を報告。今月2日のブログでは「54キロ台に乗りました」として「54・7キロ」と表示された体重計をアップしていた。

 それから約3週間、この日のブログでは「ただいまの体重はだいぶ絞れて」とアップされた体重計の写真には「53・5キロ」の表示が。「ここまできました」と嬉しそうにつぶやいた。

 現在はジム通いをストップし、ハードなトレーニングなしでリバウンドしない生活を身につける、メンタル強化期間が続いているが、体重は減少した。

 華原は「はぁ~早くパーソナルトレーニングやりたいなぁ」「そして皆様の応援あってここまで絞れました。いつも応援ありがとうございます」とファンに感謝。「引き続きダイエット頑張って行きたいと思います」と決意を示した後「はぁ~ラーメンくいてぇ~よぉ~」と本音もつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス