華原朋美 体重25キロ減で偏頭痛や目まいも「体から悪い要素」「薬我慢して」とトレーナー

華原朋美
 25キロ減に成功した全身ショット 華原朋美のインスタグラム@tomomi.kahala0908より
2枚

 歌手・華原朋美が14日、ブログに「ヒョンビンさん」のタイトルで投稿した。連日のジム通いなどでダイエットに挑戦し、約3カ月で体重25キロ減となったことをSNSで伝えているが、この日は2歳の息子と一緒に昼寝するなどして過ごしていることを伝えた。

 現在はジムでのトレーニングは行わず、現状維持の生活習慣をつけるためのメンタルトレーニング中だとし「今の体重を維持しながら普通の生活を送っています」と記した。

 急激な体重減のためか、症状がでていることについて「めまいやふらつき、偏頭痛に関してはパーソナルトレーナーさんと話し合って食事の量を増やす事と、睡眠時間を多くする事で決まりました。お薬に関してはこの件では何も出ていません」と伝えた。

 パーソナルトレーナーからの言葉として「よく考えてください。3ヶ月余りで25キロも痩せたら体質がかわります。身体から悪い要素が出てきてるんです。そして、ご自身の体をお掃除しようと体が求めてるんです。だからめまいやふらつき、偏頭痛に関しては良い方向に向かってると思います。今までの華原さんの生活自体を健康に変えようとしてるんです」と言われたことを記した。

 「めまいが出たら横になりふらついたりしたらすぐに座ってください。偏頭痛に関してはどうしても我慢できない時は薬局に売ってる偏頭痛薬をお店の人と症状をお話しして体に合ったお薬を飲んでください。でも、なるべくお薬は我慢してください」との指導を受けているという。

 そのうえで「体がとにかくしんどい時はお家で横になって華原さんの好きなヒョンビンさんのドラマを見て横になってください」と助言されたという。

 華原は「どうやったらヒョンビンさんのファンクラブに入れるか今日は調べてみたいと思います」と記している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス