文字サイズ

上沼恵美子 華原朋美に「別人やね、顔が」「ふくよかなんてもんじゃない」

 タレント・上沼恵美子が18日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。華原朋美(46)の“変貌ぶり”にダメ出しした。

 華原は2019年8月に第1子男児を出産。昨年8月いっぱいで所属事務所を退所し、フリーに。シングルマザーとして息子を育てている。事務所退所後は、インスタグラムやYouTubeなどで発信を続けている。

 番組では、華原が4月1日に出演したテレビ番組で「人生、金が全てっすよ」などと発言したことについて取り上げた。

 上沼は「でもねー、華原さん、姿、形が変わってたのよ」と発言内容より、見た目の変貌ぶりが気になったようで、共演者が「ちょっとふくよかに…」とフォローすると、「“ふくよか”なんて、そんな…ないって。別人やね、顔が」とバッサリ。

 「華原朋美ってすごいかわいかったですから、それ(可愛い華原朋美)しか焼き付いてないから。もーねー、ちょっと(テレビ)見せてもらったんですけど、かなりフツーのおばちゃんになってる」とかつての面影がなくなってしまっていることを指摘し、「華原さん、もう少し…ちょっとファンだった人は(今の姿は)しんどいと思う。彼女は(もともと)キレイだから」と変貌ぶりについて語った。

 その上で「お金の言葉は…良くないな」とかつての歌姫、華原朋美を知るからこその愛を込めた助言をしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス