文字サイズ

あいのり桃 免許証更新の写真にショック「自分で写ってる姿見れるように」撮影に不満も

桃
桃のインスタグラム@momo.officialから
2枚

 フジテレビ「あいのり」に出演し、人気となり、現在はカリスマブロガーとして活躍している桃が13日、公式ブログを新規投稿。運転免許証更新の写真撮影についての要望を吐露した。

 桃は、12日に免許の更新に赴いたことを報告した。夫のしょうくんが新型コロナウイルスに感染し、自身も濃厚接触者となったために外出ができなくなり、この日が更新期間の最終日でギリギリ滑り込んだことなどをつづった。

 そして「ちなみに、免許の写真…最悪です」と涙をこぼした絵文字入りでつづった。続けて「写真持ち込み不可だったから、その場でパシャっと撮ってもらうスタイルだったんだけど、せめて画面くるっと回して、自分でカメラにうつってる姿を見れるようにしてほしい…」と自身の顔を確認できないことに不満を述べた。

 その上で新しい免許証の写真をアップし、「前髪偏った…血色わるい…顎引きたかった…あと5年これなんて…辛い」とショックな思いを並べた。

 桃は、これまで2度の二重整形手術を受けるなど、顔へのこだわりは大きい。「5年後はもっと素敵な自分が写ってますように…(次は42歳かーーーー)」と締めくくった。

 桃はインスタグラムも頻繁に更新。夫のしょうくんとともに夕食を囲む写真では、ナチュラルな美しさを披露している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス