清原氏元妻の亜希 野球部次男のタッパー弁当、茶系おかずで「絶対うまい」「母の弁当思い出す」

亜希=2016年撮影
 亜希のインスタグラム@shokatsu0414より
2枚

 モデルでアパレルブランド「AK+1」のディレクションも担当する亜希が12日、インスタグラムを更新。高校で野球部の次男(16)に作った弁当の写真を投稿した。

 「昔から冷蔵庫の中は自分の心の中をうつすものだと思っていて…だからここだけは綺麗にしようとあえてしてるんだなと最近思う。崩れていくのが嫌だから。笑」「気分が落ち込んだり、心に余裕がないと、そこはぐちゃぐちゃ。分かりやすく私に気づかせてくれる冷蔵庫の中…今朝見たら、結構ヤバめに」と自分の心と冷蔵庫の中がリンクしていることをつづった。

 この日は、鰆(さわら)のようにも見える焼き魚と、鶏肉の煮込み、たけのこ煮…とご飯が進みそうな茶色いお弁当。ゆで卵の黄色と、ほうれん草ごま和えの緑が彩りとなっている。

 フォロワーからは「絶対にうまい」「お母ちゃんのお弁当を思い出します」「美味しそう」などのコメントが届いている。

 亜希は2014年に離婚した野球評論家の清原和博氏との間に長男(19)、次男がいる。長男も大学で野球部に所属している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス