熱愛報道のEXITりんたろー。「いっぱいいます、狙ってる女性」

 お笑いコンビのEXITが12日、都内で行われたモバイル美容機器「デンキバリブラシ(R)2・0+ボディ」新製品発売イベントに登壇した。

 美容通であるりんたろー。(36)は「36歳の大男が美容にチャレンジしてきれいになっていく姿をシェアしたいな」とYouTubeなどでも発信中。初代から愛用する同商品のPRができて感無量のようすで、「コンプレックスもいろいろあったんですが、美容をすることで自分を肯定できるようになった」と熱弁。兼近大樹(30)は「最初は無駄なことしてるなと思ってました、何も変わってなかったので。でも内面が変わっていったのかな」と相方を分析した。

 りんたろー。は2月に一部週刊誌でグラビアアイドル・本郷杏奈(30)との熱愛が報じられている。「きれいになって、これ以上モテたら大変では?」の質問に、りんたろー。は「チャラ男なんでモテる分には…ねぇ?」と答えると、兼近は「まぁモテる必要もないですし」と報道をにおわせピシャリ。

 りんたろー。は続けて、「美容の話するとすごく盛り上がるんです。共通の話題で口説いて落とすことができるのでモテるようになります。いっぱいいますからね、狙ってる女性。80歳までチャラ男でいくので」と宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス