月9「元彼の遺言状」 ド迫力萬田久子のヘアスタイルに注目集まる

萬田久子
 萬田久子のインスタグラム(hisako.manda_official)より
2枚

 フジテレビの新月9ドラマ「元彼の遺言状」が11日、スタートした。お金に目がない敏腕弁護士・剣持麗子(綾瀬はるか)が、死んだ元彼の「犯人に遺産を譲る」という遺言を知り、元彼と同じサークルだという篠田(大泉洋)を犯人に仕立て、遺産をもらおうと画策する…というストーリー。第1回では、元彼の伯母として出演した萬田久子の迫力にネットでは驚きの声が上がった。

 萬田演じる森川真梨子は、麗子の元彼で死んだ栄治(生田斗真)の伯母で、栄治の父が社長を務める森川製薬の専務。栄治の父・金治とは犬猿の仲とされている。もちろん栄治の遺産も狙っている。

 普段もゴージャスな雰囲気満載の萬田だが、今回はさらにパワーアップ。特にロングヘアを大きくカールし立ち上げたヘアスタイルは迫力満点。ネットも「萬田久子さんのあの髪型は彼女しか似合わない!ってくらい似合ってた」「しかして今日最大のミステリは萬田久子さんのボンバヘッド」「萬田久子様なんかめっちゃパワーアップしてんな」など絶賛の声が上がっていた。

 萬田もインスタグラムで、豪華な家の前で綾瀬はるか、大泉洋も一緒に映る写真をアップ。「空は青く澄み渡り~ゲツクノハジマリ」と告知している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス