チームラジハが暴走トーク 窪田正孝は「仲の良さが詰まってる」

 笑顔で手を振る(左から)広瀬アリス、窪田正孝、本田翼(撮影・金田祐二)
 笑顔で手を振る(前列左から)遠藤憲一、広瀬アリス、窪田正孝、本田翼、山口紗弥加(後列左から)浜野謙太、八嶋智人、和久井映見、矢野聖人、鈴木伸之(撮影・金田祐二)
 舞台あいさつで盛り上がった(前列左から)遠藤憲一、広瀬アリス、窪田正孝、本田翼、山口紗弥加(後列左から)鈴木雅之監督、浜野謙太、八嶋智人、和久井映見、矢野聖人、鈴木伸之=東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・金田祐二)
3枚

 俳優の窪田正孝(33)が4日、都内で行われた、主演するフジテレビ系ドラマシリーズを映画化した「劇場版ラジエーションハウス」(29日公開)の完成披露舞台あいさつに出席し、共演の本田翼(29)、広瀬アリス(27)、八嶋智人(51)らチームラジハのメンバーで暴走トークを繰り広げた。

 2019年、21年と月9で人気を博した医療ドラマシリーズが初の映画化。劇中の白衣とは打って変わり、ゆったりとしたドレスをまとい登場した本田は赤面しながらも、キャストからのリクエストに応え、観客へ背中がパックリと開いた美しい背面を見せつけた。

 舞台あいさつでは、久々の再開に興奮が抑えきれないメンバーのおしゃべりが止まらず、MCが遮る場面も。八嶋を筆頭とした終わる気配のない暴走ぶりに思わず広瀬は「こんなに散らかってる舞台あいさつ初めて。みなさん置き去りされてないですか?」と心配していた。

 天才放射線技師を演じる窪田は「応援してくださったファンの方々のおかげで、映画まで到達できました」と感謝を伝えた。「キャストみんなで過ごした時間、仲の良さが詰まってると思います」とチームラジハの結束力に太鼓判を押していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス