ナイツ、2人そろっておぼんにだまされる エイプリルフールに絶妙LINE

 お笑いコンビ・ナイツが2日、TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」で、エイプリルフールにおぼん・こぼんのおぼんに騙された話を披露した。

 前日は4月1日のエイプリルフール。土屋伸之はだまされたか?という質問に「毎年必ず言ってくる、あの師匠に騙されました」と言うと、塙宣之も「おれもです」と同じ人物にだまされたと明かした。

 その人物がおぼん。「毎年必ず。しかもうまいんだよ」と土屋がいうと、塙も「水曜日(のダウンタウン)の前は、『今日で解散します』『今日からピンでやっていきます』とか。絶妙で毎年だまされる」とちょっぴり悔しそう。

 ちなみに今年はLINEで「水曜日のダウンタウンで仲直りできてから半年が経ちました。お世話になった人にお礼をしたいから、叙々苑にいきませんか?」というメッセージが届いたという。

 土屋は「すいません、今日は仕事でいけません」とまともに返事をしたところ「真面目やなぁ。今日は何の日?」と返信が来て、うそだったことを知ったという。

 相当な人数に送っていると思われ、塙も「毎年おぼん師匠だけ」「やりそうじゃん、本当に」と毎年必ずうそをつくおぼんの執念に感心しきり。

 ちなみに塙にも同じ文面が送られてきたが「返した瞬間に、あっ!と思って『絶妙な嘘ですね』って入れたけど、ほぼ同時のタイミングで『まじめやねえ』ってきた」と一瞬だが騙されてしまったと残念がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス